「姿勢よくなりたい。」

「痛みもとりたい。」

「運動神経もよくなりたい。」

「でも、何を信じて良いか分からない。」

 そんなあなたに、、


月一回のYURUMUの整体でお悩み解決しませんか?




プロフィール


YuRuMu整体院 代表:塩田 拓久

 

嫁、二人の子供と4人家族。趣味は体の研究。

 

ご挨拶:

 

YuRuMuでは「体の可能性」を楽しんでもらいたいと思っています。

 

TVや雑誌の情報はあくまでも一般常識です。

 

体には一般的には知られていないけども、不思議でダイナミックな変化を起こす力があります。

 

痛みも、姿勢も、運動神経も一般常識の枠から出ると、びっくりするような変化を出すことができます。

 

私はこの体の面白さをあなたにも知って欲しいと思っています。

 

あなたの体にはまだまだ可能性があります。自分の体を信じて下さい。

 

是非とも、一度私に会いに来て、自分の体の可能性に気付いて下さい。

 

きっとワクワクする発見や変化を見つけられる思います。 

 

では。


アクセス


大阪府堺市北区長曽根町3084-11マイステージ102号

・地下鉄御堂筋線「なかもず駅」から徒歩3分

・南海高野線「中百舌鳥駅」から徒歩5分


「どうせ治らないでしょ…」と諦める前に、一度「YuRuMuの整体」をお試し下さい。


[施術料金]

YuRuMu整体+コーチング ¥5000→web特別割引 初回に限り¥2000(2017/10/21まで) 

・初回90~120分(初回は施術の説明や体のチェックに時間がかかります)

・2回目以降50~60分

・月1回の整体で体を改善していくことが可能です。

・整体の精度を高めるために、1日3名限定となっています。

・自分で行えるセルフケアを学べます。

・後日、復習できるハガキが届きます。

 


ご予約はこちら↓